SSブログ

雲林坊 日本橋室町店 神田 [ラーメン]

神田にある雲林坊 日本橋室町店に行って来ました。
010ebf64ae67b316f61ec7ecb0d06f15fec1aed58f.jpg

入り口にある券売機で食券を購入してお店に入ります。
017aee2f3a56090c5a5f4d82141d130d91ce6e9eb4.jpg

卓上の様子です。
01d0b20b8bb99da2be5d88238a3abac72868d1777c.jpg

まずはセットの小麻婆丼が運ばれてきました。
この麻婆は相変わらず山椒が効いています。
でも、辛みがしっかりあって美味しい。
0165d8218f73ca80a5d9f149a5f1105c72b62541d6.jpg

続いて汁あり担々麺が来ました。
サービスで麺が大盛りに出来るので大盛りにしました。
018a19b9275e16eae60bd685f6cad7260944f713c1.jpg

結構辛そうに見えますが、思ってたほどは辛くなく食べやすいです。
胡麻も効いてるし、美味しい担々麺。
01ceed1c7abc743db4a2e848b1d4ce171d3fd1a3eb.jpg

この細い麺がしっかりとスープを絡めて美味しい。
01f5a3705362f1482542122e9b22f6c6cc3be97aa0.jpg

美味しい担々麺に麻婆丼でした。
秋葉原店より空いてるので入りやすいのがいいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:担々麺 | 新日本橋駅神田駅三越前駅



雲林坊 日本橋室町店担々麺 / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



タグ:担々麺 神田
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 3

johncomeback

担担麺と麻婆豆腐丼、辛いの好きな僕には堪りません(^^)
by johncomeback (2017-05-14 14:10) 

骨屋

坦々麺食べたくなりましたわ(>_<)
by 骨屋 (2017-05-14 14:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。麻婆丼と担々麺のタッグは最高だと思います。思いっきり山椒が効いているのが好みです。すごく美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0