SSブログ

福和 銀座 [天ぷら、天丼]

銀座にある福和に行って来ました。
012dfbbb283e5aae893c9a7dd52b77ac6a95d4e674.jpg

お店はビルの7階にあります。
01ea694cfdbbf958af6b4ca0aa56f6af5988b617b8.jpg

お店に入ると、メニューは天丼か角煮のみということなので天丼を注文。
15分くらいしてふぐ天丼が来ました。
0112825803eb0700b41d3e2e7c38bcd9ed6fe19214.jpg

ふぐに沢山の野菜の天ぷらです。
衣が薄めなので素材の味がよくわかりますね。
そして丼タレがよく食べてる濃い味の東京の天丼のタレと違って上品な味付けで美味しい。
0142a65179c138668a20ac17fd71ff5612452d8ada.jpg

さすが夜は高級割烹料理店のランチです。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:懐石・会席料理 | 銀座駅内幸町駅日比谷駅



福和懐石・会席料理 / 銀座駅内幸町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:銀座 天丼
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
碁石海岸にいらした事があるんですね(^^)

これは美味しそう、お高いんでしょうね。
by johncomeback (2017-05-17 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはメッチャ豪華な天丼ですね。最高の状況だと思います。美味しそうですね!銀座勤務が懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0