SSブログ

麺屋 HERO 駒込 [ラーメン]

駒込にある麺屋 HEROに行ってきました。
019d2c6bdc39b5ef8c5fefbc3294084abb5d47ed6a.jpg

券売機で食券を購入してから並びました。
011d20d7340b9f1472a828ec325c57ec51a670431a.jpg

凄く並んでる場合は、図の位置辺りに来たら食券購入みたいです。
0135b5e8048ed4b81fde3484181a8ed3f71a87081c.jpg

麺量の説明が貼ってありました。
普通で350gはよくある二郎インスパイア系でも多めですね。
少な目でよかったかもと思いながら待ちました。
0191ff2d8f8098b33637370b62f0e3cb9a9c71a4ab.jpg

25分くらい並んで入店。
入店後すぐにラーメンが提供されました。
無料トッピングは、ニンニク多め、アブラです。
0192c41a34c37d04bacbe00ce3fe768493229007b0.jpg

大きなシャーシューが2枚入ってて、これが凄いボリューム。
01ff8f17aabdb967306ee8a0aa1791394203eaacc2.jpg

麺はモチモチ、スープも美味しかった。
でも、やはり普通盛り350gは多い(^^;
なんとか食べたけど、また行くなら少な目で!
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 駒込駅田端駅本駒込駅



麺屋 HEROラーメン / 駒込駅田端駅本駒込駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。