SSブログ

麺屋 祥元 北真岡 [ ∟栃木グルメ]

北真岡にある麺屋 祥元に行って来ました。
016156b2699b983581036cafb3f6418f68a22e00e3.jpg

メニューです。
011bf7ec7e0056a2108efd85f051a1c249c68830ec.jpg

0180e676c3b41f2b1ca4f7ac6b4b50f531267e4e2c.jpg

0168a979703d383e18355f82fca6f97a18d130bd52.jpg

Bセットで背脂とんこつを入門。
7,8分でセットの背脂とんこつラーメンが到着です。
01e747034b50c4bfcc0d0334b00da7122692e777c2.jpg

紅ショウガと高菜も一緒に来ました。
01e93521f8f23069756aa6bda92a95efc00011c10d.jpg

続いてセットのライスと唐揚げ。
ライスは注文時に大盛りにするか聞かれたのですが、普通盛りに。
普通盛りでも十分量が多かったです。
013151faa025d6a098063bce97ed1f50b5794534ae.jpg

とんこつラーメン美味しかったです。
唐揚げもサクサクなのがよかった。
ごちそうさまでした。

おまけ




食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 北真岡駅



麺屋 祥元ラーメン / 北真岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

johncomeback

ドローンを買おうか思案中です。
by johncomeback (2017-05-11 08:52) 

骨屋

ドローンどうしたんですか?
たかぼんさんのです?(^_^)
by 骨屋 (2017-05-12 07:01) 

たかぼん

>骨屋さん
ドローンは3月に購入しました。
by たかぼん (2017-05-12 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お昼はラーメンモードになりました。ドローンの撮影、安定されていて素晴らしいですね。ファントムをご購入なんでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-12 09:03) 

たかぼん

>ソニックマイヅルさん
購入したのはDJIのmavic proです。
phantom4欲しかったのですが、生産中止で売り切れだったので諦めました。
phantom4 proは高過ぎるので購入予定にも入れてなかったです(^^;)

by たかぼん (2017-05-12 23:32) 

HIDEe

私は唐揚げ好きなので、Bセットを選んでしまいそうです。
揚げたてな感じなのがいいですねぇ。
by HIDEe (2017-05-13 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0