SSブログ

味芳斎 支店 大門 [中華]

大門にある味芳斎 支店に行って来ました。
味芳斎_支店_外観.jpg

メニューです。
01b5c207de208f86a20fafb20ef33d22e0f4777a38.jpg

0124dddf232fcf6d0ac78996ad75bab1e0ec0f03f5.jpg

少し待ってまずはスープが来ました。
011a23a83197c72e212c59818d6c4f06e7079e6086.jpg

続いて牛肉飯のご飯大盛りです。
0117b789d1d082de1062ebfb839fa88da410446592.jpg

相変わらず辛い。
でも、ただ辛いだけじゃなくて香辛料などしっかり旨みもあります。
お肉も柔らかい。
食べ進めると口の中が痛くなってくる(^^;)
でも、水を飲まずに完食。
水飲まない方が辛さが抑えられていいね。
昔に比べてだいぶ牛肉飯が値上がったなぁ。
でも、またそのうち食べに行きたい。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 御成門駅大門駅浜松町駅



味芳斎 支店中華料理 / 御成門駅大門駅浜松町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:中華 大門
nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

ソニックマイヅル

こんばんは。辛い料理はまったく大丈夫でございます。癖になる感じなんですね!私もぜひ大盛を頂きたいです。手作り感のあるメニューがまた良い味を出していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-24 20:17) 

johncomeback

辛いの大好きです。
牛肉飯美味しそうですね、ちょっとお高めですが、
それだけの価値があるんでしょうね(^^)
by johncomeback (2016-12-26 16:06) 

骨屋

辛そうですが、美味しそうですね。(^_^)
by 骨屋 (2016-12-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0