SSブログ

稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店 日本橋 [そば、うどん]

日本橋にある稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店に行って来ました。
01258954fa8c3e9c219e1de46d61f8ed7098a0bc40.jpg

メニューです。
01f1808d204568a14d696ea6300204f41a4c5cb847.jpg

机の上には入れ放題サービスの無料トッピングが!!
右からがりごぼう、わかめ、山菜
012fc61e9b7177c0d22e2bdd3602dbcc35a1bc26e5.jpg

とろろ昆布、揚げ玉、温玉です。
01a7362fc09776034b8ee754b6ca5172dca84576f5.jpg

これだけのトッピングが無料ってところが太っ腹。
10分くらいでうどんが到着。
連れが注文した稲庭 鶏つくねうどん と 天丼 金子半之助の天ばらめしです。
うどんだけでなく金子半之助の天丼まで食べれるなんて贅沢。
014290f99c65b762fa9ef41628e154431edf0275a5.jpg

自分が注文したのは稲庭 鶏つくねうどん と 海鮮丼 つじ半のぜいたくめしです。
これもかなり豪華。
0112009eef89ecec97f4b04a8af0d360a77b37bb42.jpg

うどんは冷たいのにしました。
0174a06f2cb61426ebbcdef80479a5ba5ba790cd36.jpg

おつゆは温かいのしかないそうです。
大きなつくねが2個入っています。
このつくね生姜が効いていて凄く美味しい。
016f234b02fcf3af15243933b540c3552a20ff941a.jpg

そしてこちらがつじ半で扱っているぜいたくめしのミニです。
これがホント美味しいんですよ。
014a0b2fafdece2c572a3080ab67d883083063f040.jpg

入れ放題の無料トッピングにのど越し良い美味しいうどん。
そしてぜいたくめしと大満足。
普通に金子半之助やつじ半行くと凄い並んでるけど、こちらは待ちが少ないから狙い目かも。
また近くに行ったら寄りたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅



稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店うどん / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 3

johncomeback

去年、秋田の「七代目佐藤養助商店」本店に行きました。
大賑わいでしたが、並んで待って食べる価値がありました。
by johncomeback (2016-12-21 22:34) 

骨屋

結構がっつりですね(^-^)
by 骨屋 (2016-12-22 19:04) 

Atwight

秋田県といえば稲庭うどん、、、とはいいませんが、代表する食べ物だと思います。
自分も大好きなうどんです。^^
by Atwight (2016-12-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0