SSブログ

ホルモン焼 夏冬 大門 [焼肉]

大門にあるホルモン焼 夏冬に行って来ました。
01ded6c5c15bf247924866be08edc7dca1f8c045b0.jpg

メニューです。
お昼はこちらのポカラカリーライスのみです。
013be6c1799cbf98dc47e1b07334f9a848ef0cce98.jpg

まずはサラダが運ばれてきました。
013b00d9d208c984ca68f304a5b1cb569b201b612c.jpg

サラダを食べ終わった頃にカレーも来ました。
大盛り無料なので大盛りです。
01469f840871b4303bc2812cba953d06d57cead837.jpg

横から見るとご飯かなり盛り上がってます。
018d63f8a830972f891f508de145ed44187597f517.jpg

食べ進めてるとルーが足りなくなりそうなのでルーを節約して食べていると、、、ルー下さい!ってルーを注文してる人が。
まさかルーの追加サービスもあるのかと思って注文するとルーが来ました。
0143110ef9fff68edc0eebd969bc4e3bc073ba6392.jpg

これはいいサービスですね。
カレーは辛口です。
食べ進めると段々と辛さが口に残ります。
カレーに入ってる牛すじも柔らかくて美味しかった。
夜もお得そうなので行ってみたいって思いました。

ってことで夜も訪問。
メニューです。
017691e90c83d497bd5eeb6ed9853751b5702c60c2.jpg

店内の様子。
長居机がどーんと置いてあります。
018e4c44b659ca766b2b007e0ca405b39f1a19d540.jpg

まずは、ミックスの大盛を注文。
いろいろな部位が入ってますね~。
01f329dc22a0ad3233009df33ac5b0b4bea353d2ea.jpg

炭火で焼いて食べます。
焼いてる写真は、これしか撮ってなかった(^^;)
01753e87ed28be4dba39d3f41e8942a7c81949f6f4.jpg

最初にビール頼んでたの撮ってなかった(^^;)
緑茶ハイです。
01a816a94a849208c75ff59b73c693970fa48e53d2.jpg

煮込です。
お肉の臭みもなくさっぱり美味しい煮込でした。
019092ccedf55842add5873bf068d5ee2e0d941720.jpg

ししとうにたんです。
たんが厚切りで美味しい。
01a567cd0470186d383979eabe4c347960e1043028.jpg

飲み物をハイボールにチェンジ。
015e437a54f20a44ea753f4614af8d6bba500de4f0.jpg

続いてキャベツ。
お味噌を付けて食べます。
さっぱりお口直しにいいですね。
0177a0ec8a3ba358967eb23e964cd8d832a590a0ba.jpg

かしら、はらみ、はつも追加です。
最初に頼んだミックスの大盛りみたいになった(^^;)
017a5218e5bcc6929c60cdf029b6a3aea558a232ec.jpg

最後にライムサワー。
01e662191371857be37a3d843fbb9663b96f94daef.jpg

安くて美味しいホルモンがいいですね。
これはまた来たいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ホルモン | 大門駅御成門駅浜松町駅



ホルモン焼 夏冬ホルモン / 大門駅御成門駅浜松町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 11

johncomeback

タンの分厚さが素敵です(^^)
by johncomeback (2016-12-28 05:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは至福のひと時ですね。メッチャホルモンが食べたくなってきました。炭火で焼くのがやはり美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-28 09:50) 

矢田@医療職兼業トレーダー

ホルモン屋さんらしい、いいお店ですね。
カレーがヤバそうです。
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-12-28 16:11) 

骨屋

ホルモンいいですねー(^_^)
by 骨屋 (2016-12-29 08:01) 

Atwight

今年も新橋・大門近くのお店を沢山紹介して頂きありがとうございました。
会社がそのあたりなので、いろいろと参考にさせて頂きました。

来年も更新を楽しみにしています。
どうぞ良い年をお迎えください。m(_ _)m
by Atwight (2016-12-29 23:56) 

lamer

今年一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by lamer (2016-12-30 22:18) 

骨屋

今年一年お疲れさまでした。
よいお年を!m(__)m
by 骨屋 (2016-12-31 09:01) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:58) 

ナツパパ

良いお年を!
by ナツパパ (2016-12-31 19:31) 

ソニックマイヅル

新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い申し上げます!^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-01 09:07) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで輝かしい新年を迎える事ができました。

本年も昨年同様宜しくお願いします。
by yam (2017-01-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0