SSブログ

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店 神田 [中華]

また神田にある俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店に行って来ました。
0113f412b7fc625e05833cb602706f94134f8f6c5d.jpg

店内に入ったら券売機があるので食券を購入して席に着きます。
01f14b66ec68ba13a7e7a02cdcde7c577121dc8b8a.jpg

飲み放題のトリガラスープを飲みながら待ちます。
この時期は体が温まるから嬉しい。
013379677f373a4743dcbe82ac12fd568e31dcc140.jpg

さらにチャーハンのおいしい食べ方忘れてるから読みます(^^;)
01c2c9d77563d81d7e1fe3f3e5e20491a7febbc87f.jpg

そうして待っていると牛すじ炒飯特盛りが来ました。
01ad1b39b26efbd803deb493e65e812eba50a714b8.jpg

牛すじの餡は醤油ベースの濃い目の味付けで結構好みの味でした。
016e6779e02f2c36e0479fd5a7189727c824799107.jpg

パラパラに仕上がっている炒飯。
01cf8a5b199863b7920454a9065c1a40cb24396b61.jpg

お値段もお手頃で駅からも近いので炒飯が食べたくなった時にいいですね。
次はまだ食べていない麻婆炒飯食べるかな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅




nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 5

矢田@医療職兼業トレーダー

牛すじ、大好物です。
ちょっとテェックしておきます。
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-11-06 10:58) 

ソニックマイヅル

こんばんは。素晴しいビジュアルですね!喰ってみろ!って案内されますとおっしゃぁ!ってなりますよね。メチャメチャ食べたい気分です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-06 18:56) 

johncomeback

子供の頃は牛スジっていうか、牛肉は食べた事が無かったです。
北海道では「すき焼き」も豚肉が主流でした。
by johncomeback (2016-11-06 21:30) 

いっぷく

>飲み放題のトリガラスープ
これがびっくりしました
by いっぷく (2016-11-07 02:56) 

骨屋

これは美味しそうですなー(@_@)
by 骨屋 (2016-11-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0