SSブログ

うどん甚三 大門/浜松町 [そば、うどん]

大門にあるうどん甚三に行って来ました。
010c9f6857a612a5dbdf96ab24112cdcd067ec5f00.jpg

お店の外に貼ってあるメニューです。
01bf1bf6ee69eb11fd140e2097f715f91b3e86854b.jpg

お店の外にある券売機で食券を購入。
018d86676edc1c1584a1db6ec7c7b1b767801bf1fa.jpg

食券を渡して席に着くとあまり待たずにスペシャル 大盛りが来ました。
スペシャルは林SPF豚バラ、鶏天が乗ってます。
ボリューム満点です。
01d3e528601deeccd48aaebc162ec2a3d2a696e31d.jpg

うどんはコシがあって美味しい。
スープも出汁がしっかりと効いてます。
01ebca16234a8b8eee2ee2970ed723ed3411e0549e.jpg

お店の回転も悪くないのでランチ時にはもってこい。
いいお店に出会えましたよ。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 大門駅浜松町駅芝公園駅



うどん甚三うどん / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 7

HIDEe

お肉がいっぱいでいいですねぇ。
大盛り、、特大もリーズナブルでいいかも。
by HIDEe (2016-11-03 02:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も一発でスペシャルに目が行きました。素晴しいボリュームですね!やはりうどんはコシがあるのが良いです。良いお店に出会えると嬉しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-03 08:10) 

johncomeback

うわぁ~、凄いボリュームw(゚o゚)w
大盛り(2玉)が+100円はリーズナブルですね。
by johncomeback (2016-11-03 08:20) 

lamer

蕎麦もいいけど饂飩もいいですね。
食べてみろって迫って来ました。
ちょっと伺いますが・・・
「押してください」って押すだけで良いんですか?
それから何かするんですか?
by lamer (2016-11-03 18:43) 

骨屋

結構がっつりなうどんですね(@_@)
by 骨屋 (2016-11-03 21:00) 

いっぷく

うどんが見えないほど乗ってるわけですね。
コシのあるうどんは高級感があります。
by いっぷく (2016-11-04 01:16) 

たかぼん

>lamer さん
押すだけでよいです。
ありがとうございます。
by たかぼん (2016-11-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0