SSブログ

裏サブロン (【旧店名】カリフォルニアフュージョン) 日暮里/三河島/鶯谷 [ラーメン]

日暮里にある裏サブロンに行って来ました。
久しぶりの訪問。
店名がカリフォルニアフージョンから裏サブロンに変更していました。
本来は洋菓子店サブロンを経営していてその裏でつけ麺屋をやってるから名前が裏サブロンになったのかなぁ。
0107af8b5348d7bb126b51a94a0844b72c3100d206.jpg

メニューです。
今回写真撮り忘れたので前回撮った写真で。
たぶん変わってないと思います(^^;)
014552a9b97e4cad8430a096b6ca2cb2d7b9b97860.jpg

注文したら先に会計を済ませて出てくるのを待ちます。
待っているとつけ麺大盛りが来ました。
0183bc010463a85c1b1742a1dac76ca7552a78df4c.jpg

麺は太麺です。
大盛りは凄い量(@_@)
0158098cddeec788bf8dc7aea1accdbbfaf2fee877.jpg

スープは前に訪問した時より甘みが抑えられて前よりあっさりになりましたね。
昔の甘みが強めでどろどろのスープ好きだったのですが。
ちょっと残念。
0137ef89eccbaf9f858917a546e45145f8295d1ee2.jpg

大盛りは見た目多いから大丈夫か!?と思ったのですが、美味しいから普通に食べれちゃいました(^^;)
最後はスープ割りを頼んで〆ます。
015c9a5c0eedf8d50c62bec9ea45c5a37f7a6750fb.jpg

美味しいのでまたそのうち訪問したいと思います。
ごちそうさまでした。

おまけ
久しぶりにガンプラ作成。
ボールです。
今のガンプラって凄く細かく出来ててビックリです。
P9115442.jpg

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:つけ麺 | 三河島駅日暮里駅鶯谷駅



nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の前世はヘビに飲み込まれたカエルだと信じているほど、
ヘビが苦手っていうか恐いです。
by johncomeback (2016-11-10 09:55) 

骨屋

大盛りぺろりですか、
やりますな(^_^)
by 骨屋 (2016-11-10 17:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。つけ麺はやはり太目の麺ですよね。久しぶりにつけ麺が食べたくなりました。ガンプラなんですが、私も時々製作しています。現在はシャー専用ザクとズゴックです。色を塗らなくていいので助かっています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0