SSブログ

希須林 担々麺屋 赤坂店 赤坂 [ラーメン]

赤坂にある希須林 担々麺屋 赤坂店に行って来ました。
018ce1aef32a17cbaa1a9012fc782f5a317eb1ca17.jpg

オープンと同時にほぼ満席。
お店に入ったら券売機で食券を購入します。
0168b83f75dceb9f94e5218acf871191cc91e555fd.jpg

食券を渡す時にサービスのご飯がいるか聞かれます。
卓上の様子です。
01e90e04cce028c4c0f4547fe1bd8c60fa7c37500c.jpg

食べ放題で置いてあったのは、ザーサイです。
0105bd240f7d4da27d689742909c675e0e9320e7bc.jpg

少し待って排骨担々麺が来ました。
辛さは3辛です。
016cc538875f92729083ac8a394cfcfaeb21a3f7c8.jpg

大きな排骨です。
衣サクサクでお肉が柔らかくて美味しい。
01367e5284a6315f17fcd733f352735574e0abe99f.jpg

野菜はもやしが主に入っています。
シャキシャキ食感残ってます。
0114e36c15de96f412aa67105df24b4d7036e515a2.jpg

スープは胡麻が効いてるところに唐辛子、山椒の辛みが相まって美味しいです。
0128e001b0c762921066fc364ad2211d1225de0ce9.jpg

この麺にスープがよく絡んで美味しい。
01aaffce23d4e33e9d8715a77be3e0f41bd7c13c28.jpg

排骨担々麺はボリュームもあって美味しかった。
この時期は冷やしもあるみたいだから冷やしも食べてみたいなぁ。

お店のHPです。

希須林 担々麺屋 赤坂店
住所:東京都港区赤坂3-7-9
電話:03-5573-4119
時間:11:00 ~ 22:00
休日:日曜、祝日、年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




希須林 担々麺屋 赤坂店担々麺 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 6

johncomeback

担担麺の専門店ですか、美味しいんだろうなぁ。
ザーサイは担担麺に合いそうですね(^^)
by johncomeback (2016-08-27 13:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。坦々麺は私も大好きです。興味津々なのはどのレベルまで辛さがあるかです。オープンと同時に満席、皆さん狙って来店されるのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-28 09:33) 

骨屋

ザーサイ、担々麺いいですね!
3辛、辛くなかったですか?(^_^)
by 骨屋 (2016-08-28 23:32) 

HIDEe

担々麺探訪家の私には気になりますね。
by HIDEe (2016-08-29 01:13) 

たかぼん

>骨屋さん
自分は3辛でも全然平気な辛さでしたよ。
4辛になるとどのくらい辛さが上がるのかわかってないので、次行けたら4辛チャレンジしてみたいです。
by たかぼん (2016-08-29 10:32) 

lamer

排骨担々麺ですか・・・食べたくなりました^^。
排骨ラーメンでも良いかな。
by lamer (2016-08-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0