SSブログ

麺屋社中 押上 [ラーメン]

押上にある麺屋社中に行って来ました。
01cd0bb99d1d6ee025fc828d5a4947246a1974b2e3.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
0192ca83ac1e4e15356be96648f40141019d6dc1d0.jpg

卓上の様子です。
01e987ccab6ec45de3891a084f80947c0c69138ae5.jpg

注文したのはAセットです。
あっさり鶏そばとローストビーフ丼のセットです。
こちらが鶏そば。
01ce0d339e48e214748cb355fb58da9226c940b4b7.jpg

鶏チャーシューも沢山入っていてボリューミー。
016a57fb541aff2c75ff174357a0c2b30e39d68b63.jpg

鶏の味がしっかり出ていて美味しいです。
これに50円プラスだったかな?で濃厚に出来るのですが、あっさりでこれだけ鶏の味がしっかり出てるので濃厚が凄い気になってしまいます。

ローストビーフ丼。
お肉は4枚でこちらもボリュームあります。
01ea98eab52867de24c7de40124a77e6c6c98d3088.jpg

950円でこのセットは凄いお得ですね。
次は濃厚食べに行きたい。
ごちそうさまでした。

おまけのスカイツリーです。
0134d2ae861be497ec955aa83f6801bb9aa3ad452f.jpg




関連ランキング:ラーメン | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅




食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

麺屋社中ラーメン / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 3

骨屋

丼も美味しそうですなー(^_^)
by 骨屋 (2016-08-30 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。このセットで1000円を切るのはかなりお値打ち価格だと思います。このスープであっさり目なんですね。どろどろがすごく気になってきています。エキスもたっぷりなんでしょうね。どろどろの濃厚なラーメンも楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-30 09:30) 

johncomeback

ラーメン屋さんでチャーシュー丼はよくありますが、
ローストビーフ丼は珍しいですね。美味しそうです(^-^)
by johncomeback (2016-08-31 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0