SSブログ

割烹さいとう 入谷 [寿司・魚介、海鮮]

入谷にある割烹さいとうに行って来ました。
01ff4e2f3628bde0f695f365f63d1ca9fa588bf469.jpg

何度も載せているので今回はメニューは割愛(^^;)
まず連れが頼んだ海鮮丼のメガです。
海鮮丼 具大盛りの2倍のサイズ。
0196d5f8f5f55cc435e193516267c9dcfd775735fd.jpg

2倍なのでエビが2尾いますね。
そして珍しくカニも入っています。
0115ba014a5ba153ef0848321b6b638db78ad4603e.jpg

そして揚げ物まで。
010f6dc9cc1df797a0eadfe81cf4d3e9611947a811.jpg

連れ曰く、最初の方美味しく食べれたけど最後の方が飽きるし辛いと言ってました。
やっぱり具大盛りくらいの量がいんですかね(^^;)

そして自分はおなじみの刺身定食。
01a9cec6f08c18ffced79aa01ef2a71389c8b13c7f.jpg

刺身定食も10種類くらいのお刺身が乗っているので超お得。
01b18c8dd17f8e2ed08ef02f1aa715388e91e96d08.jpg

沢山のお刺身が食べれて美味しかったです。
並びが少なければもっと頻繁に行きたいけど、またそのうち行きますよ~。
ごちそうさまでした。

割烹さいとう
住所:東京都台東区下谷2-9-7
電話:03-3873-7321
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 3

johncomeback

流石に2倍は辛いですか(^^)
by johncomeback (2016-07-11 09:30) 

骨屋

海鮮ヤバイです(^_^)
はらへりました。
by 骨屋 (2016-07-12 06:30) 

ソニックマイヅル

これはマジで素晴らしいと思います。刺身定食最高ですね!!築地から直送なんでしょうね!!お店の名前も素晴らしいと思います。なんて・・・^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0