SSブログ

そば 俺のだし GINZA5 銀座 [そば、うどん]

銀座にあるそば 俺のだし GINZA5に行って来ました。
01cf6d8c1826e6a7a8548e8904b08cf5b84d2ea7de.jpg

今回は立ち食いでそばを食べに来たのでそばメニューです。
別途座るスペースもあってそちらでは飲むことも可能で別のメニューがあります。
01030eec08b0b223508217686103c2fcd422174dd4.jpg

注文するとカウンターからそばとつゆを受け取って立ち食いスペースの空いてるところに陣取ります。
昔は生卵がいくつでも無料だった気がするんだけど、今は1つ目は無料に変わってました。
0122844099bf8de9931ba6d2723fbeb79d3479ca28.jpg

そばの上に大量のお肉とねぎとごまと刻みのりです。
01240303fc10c497bf774b9386ea4949ec814be557.jpg

ラー油の入っているそばつゆ。
これがピリ辛で美味しい。
01f71012a13881bc1841865f607b329c7f33423bba.jpg

このそばつゆにのりねぎを移してそばをわしわしと食べます。
そばの写真撮り忘れたけど、ここのそばもぶっといそばです。
食べてる途中で入れ放題の揚げ玉と卵を投入して味変させます。
つゆの味がマイルドになってまた別の味が楽しめます。
いつもそばを食べに行くのですが、たまには飲んでもいいかも。
また行きます。

お店のHPです。

そば 俺のだし GINZA5
住所:東京都中央区銀座5-1 東京高速道路南数寄屋橋ビル B1F
電話:03-6274-6894
時間(月~金):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
時間(土):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 16:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
時間(日祝):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

そば 俺のだし GINZA5そば(蕎麦) / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。関東のお蕎麦、久しぶりに食べたいです。銀座は勤務地でしたので懐かしいです。東京ガスホール跡地は何になっているのだろうと思っています。当時はその近くにヤマハの楽器店もありました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-08 09:03) 

johncomeback

ラー油入りのそばツユは珍しいですね、試してみよう(^^)
by johncomeback (2016-07-08 09:21) 

まゆみっふぃ

私もたまに伺いますよ(^^)
量が多くて食べきれませんけど…
by まゆみっふぃ (2016-07-08 17:50) 

骨屋

あー腹減ってきました。
美味しそうですな(^_^)/
by 骨屋 (2016-07-09 07:17) 

lamer

めちゃめちゃ乗りが多いですね〜〜〜^^。
by lamer (2016-07-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0