SSブログ

土手の伊勢屋 三ノ輪 [天ぷら、天丼]

三ノ輪にある土手の伊勢屋に行って来ました。
P7265021.jpg

P7265010.jpg

メニューです。
P7265011.jpg

P7265012.jpg

注文するとお新香が運ばれてきます。
P7265013.jpg

少しして連れが注文したイ(キス、イカのかき揚げ、海老二本)が来ました。
P7265015.jpg

そしてお味噌椀。
P7265014.jpg

P7265017.jpg

天丼はロ(穴子、イカのかき揚げ、海老一本、獅子唐)です。
P7265018.jpg

衣はサクサクでごま油の香りがして美味しいです。
タレは濃い目かな?とも思うのですが、自分は濃い目が好きなのでちょうどいいです。
好みの美味しい天丼でした。

お店のHPです。

土手の伊勢屋
住所:東京都台東区日本堤1-9-2
電話:03-3872-4886
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 20:00
時間(土日祝):11:00 ~ 19:30
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 3

johncomeback

天丼を食べられるお店が減っているような気がします。
今日のランチは天丼にしようと思っても、僕の職場から
では、チェーン店しか思い浮かびません。
by johncomeback (2015-09-09 05:43) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
中々拘りの有りそうな天婦羅屋さんですね。
丼も良いけど単品で呑みたい気持ちも有りますが、良い御値段で!
日曜日も営業してるからリストに入れたいです。
by 鉄骨スープ (2015-09-09 10:24) 

ちくわ

お店には入ったことないけど、
前の仕事でこの辺りをよく歩いてまして、
店構えはよく覚えています。
まだ健在なんだな~。
いつか行ってみようと思います!

by ちくわ (2015-09-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0