SSブログ

火風鼎 白河 [ ∟福島グルメ]

福島県白河市にある火風鼎に行って来ました。
P7265008.jpg

P7265000.jpg

人気店のようで15分くらい待ってから席に着きました。
カウンターの様子。
P7265001.jpg

メニューです。
P7265002.jpg

少し待って注文したチャーシューワンタンメンが来ました。
チャーシューが多くて下にあるワンタンが見えない。
P7265004.jpg

チャーシューは噛むとしっかりとしたお肉の味がして美味しい。
中華料理屋で食べる美味しいチャーシューって感じですかね?
わかりにくいかも(^^;)
P7265005.jpg

ワンタンは皮が薄めでツルッとした食感で美味しいです。
P7265006.jpg

麺は手打ち麺です。
手打ち独特の滑らかな口当たりで美味しい麺です。
P7265007.jpg

白河ラーメンでは珍しいみそが気になる。
また機会が合ったらみそ食べてみたい。

火風鼎
住所:福島県白河市鬼越44-16
電話:0248-22-8314
時間:11:00 ~ 19:00(材料がなくなり次第終了)
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

とし@黒猫

チャーシューが美味しいラーメン屋は、
麺もスープもおいしいことが多いように
思います。
ですので、まず、チャーシューをチェックします。
by とし@黒猫 (2015-09-05 18:39) 

U3

ほう!
by U3 (2015-09-06 07:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
白河ラーメンは何店かで食べましたが、この店は
知りませんでした。チャーシュー美味しそうですが、
最近は年のせいか、チャーシュー多いと持て余し
てしまいます。
by johncomeback (2015-09-08 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0