SSブログ

RED ROCK 原宿 [ステーキ、ハンバーグ]

原宿にあるRED ROCKに行って来ました。
P9045157.jpg

P9045167.jpg

高田馬場店では最大3時間待ちって書き込みもあったのでどのくらい混むか怖かったのですが、原宿店はまだ並ばずに入れるようです。
実際、自分も並ばずにすんなり入れました(^^)v
まずは、食券を券売機で購入します。
P9045158.jpg

まずは連れが注文したステーキ丼大盛りです。
P9045163.jpg

焼き加減は、ミディアムレアくらいですかね。
甘辛いタレで味付けされていて美味しいステーキです。
P9045162.jpg

自分が注文したのはローストビーフ丼大盛りです。
P9045159.jpg

ローストビーフがいっぱい。
何枚か数えなかった(^^;)
白いソースはマヨネーズソースかと思ったらヨーグルトソースって書いてありました。
マヨネーズっぽかったんですが(^^;)
ローストビーフをどけると辛そうな御飯が姿を現します。
が、御飯は辛くなかったです。
量は大盛りにしたので多かったですが(^^;)
P9045165.jpg

甘辛い味付けで美味しかったです。
ローストビーフも沢山で大満足!
次はステーキを食べたみたいなぁ。
ということで、最初に書いたように他店舗では長蛇の列が出来るのでRED ROCKでご飯が食べたい人は原宿に行こう。

レッドロック 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-12 フジビル B1F
電話:03-6721-1729
時間:11:30 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 1

johncomeback

スゴいボリューム、大満足でしょうねぇ。
by johncomeback (2015-09-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0