SSブログ

杉乃家  二本松 [ ∟福島グルメ]

福島県二本松市にある杉乃家に行って来ました。
P7264980.jpg

建物の中に入るとお店があります。
P7264982.jpg

オープンから時間がほとんど経ってないのにすでに4組くらいお客さんがいてビックリ。
メニューです。
いろいろありますね。
P7264983.jpg

P7264984.jpg

P7264985.jpg

P7264986.jpg

P7264987.jpg

P7264988.jpg

P7264989.jpg

P7264990.jpg

P7264991.jpg

机の上です。
P7264992.jpg

壁に貼ってあったなみえ焼きそばの定義。
P7264993.jpg

10分くらい待ってなみえ焼そばの大盛りが来ました。
P7264994.jpg

麺が太い。
P7264996.jpg

そして連れが頼んだなみえ焼そばの普通盛りです。
P7264997.jpg

普通盛りと大盛りを比べてみました。
大盛りの方が全然多く見えますね。
P7264998.jpg

太目のモチモチした麺に濃い目のソースがよく合います。
美味しいですよ。
途中で机の上に置いてあったにんにく七味をふりかけて食べたけど、合います。
お土産にも売ってます。
P7264999.jpg

美味しい焼そばでした。
お客さんもどんどん来て人気店みたいです。
また二本松に行ったら寄りたいです。

杉乃家
住所:福島県二本松市本町2-3-1
電話:非公開
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 20:00
休日:月曜、火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 1

johncomeback

なみえ焼きそばは2年前のB-1グランプリで優勝しましたね。
大震災・原発事故で甚大な被害を被った浪江町、ガンバレ!!
by johncomeback (2015-09-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0