SSブログ

くをん 福島 [ ∟岩手グルメ]

福島県福島市にあるくをんに行って来ました。
P7254966.jpg

お店に入ったら券売機で食券を買います。
P7254959.jpg

机の上です。
P7254961.jpg

少し長めに待って小タローラーメンが来ました。
食券を渡す時に肉脂とにんにく入れるか聞かれたのですが、にんにくは止めました。
もやしの上に肉脂が乗ってます。
そして野菜をどうするか聞かれたのですが、オススメが少なめですって言われたので少な目にしました。
がっ!全然少なくない!
これって多くしたらどうなるんだろうって来たラーメンを見て思ってしまった(^^;)
P7254963.jpg

天地返しをします。
麺はワシワシ食べるタイプの麺です。
P7254964.jpg

この大きなチャーシューが辛かった。
2枚入ってます。
P7254965.jpg

なんとか食べたけど、かなりお腹いっぱい。
味は二郎系な感じで美味しかった。
次来ることあったら違うのにしよう(^^;)
これは滅茶苦茶お腹いっぱいになるから。

くをん
住所:福島県福島市太田町8-1
電話:024-534-0818
時間:11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 21:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

hatsune

野菜多めにしたら、この丼に入るのかしら?
もう一回り大きな丼のほうが食べやすそうですね。
by hatsune (2015-08-29 17:19) 

johncomeback

二郎インスパイアのお店でしょうか?
僕はもう二郎系は無理、小でも食べ切れません(-_-;)
by johncomeback (2015-08-30 08:16) 

ぐす

くをんさん、美味しいですよね。
また行きたいです!
by ぐす (2015-08-30 16:51) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
たっぷりの野菜のお山とスープは正に二郎ですが
上に載ってるボロ叉焼?の風情が若干違いますね。
麺はやっぱりオ‐ションなのかな??
by 鉄骨スープ (2015-08-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0