SSブログ

ホルモンまさる 田町 [焼肉]

田町にあるホルモンまさるのランチに行って来ました。
P6204826.jpg

店外に置いてあるメニュー。
P6204827.jpg

店内に置いてあるメニュー。
まぁ、店外といっしょですね(^_^;)
P6204829.jpg

お水がジョッキで出てきます。
P6204830.jpg

注文するとサラダ。
P6204831.jpg

七輪が運ばれてきます。
P6204832.jpg

少しすると焼肉定食(たれ)のお肉が運ばれてきました。
P6204834.jpg

アップで。
P6204835.jpg

スープも運ばれてきます。
P6204838.jpg

お肉を焼きます。
P6204840.jpg

焼きあがったお肉をご飯に乗せて、ご飯を巻いて食べるとまいう~。
P6204841.jpg

お肉にタレが染み込んでいて美味しい。
ホントは限定5食の牛鍋定食目当てだったのですが、もうすでになくて焼肉定食にしたけど、これもありですね。
美味しい。
次は牛鍋食べるぞ!

ホルモン まさる
住所:東京都港区芝5-21-14
電話:03-6435-1990
時間:11:30 ~ 23:00
休日:日曜(日曜が祝日の場合、月曜)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 1

johncomeback

良いですねぇ~、炭火で焼くと美味しさアップしますね。
by johncomeback (2015-08-28 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0