SSブログ

そば処義家 平泉 [ ∟岩手グルメ]

平泉にあるそば処義家 に行って来ました。
P7254951.jpg

店外にあったメニュー。
P7254952.jpg

P7254953.jpg

暑いので店内に入ります。
ほぼ満席でした。
少しお昼ずらしたのに満席とは場所が中尊寺の月見坂というのもあるのかな。

店内にあるメニュー。
P7254954.jpg

P7254955.jpg

P7254956.jpg

こちらは連れが頼んだおろしそば いなり寿し1ヶ付きです。
P7254957.jpg

自分が注文したのは少な目カツ丼とざるそばです。
P7254958.jpg

少な目と言ってもかつ丼いい量あります。
ひれ肉使用しているので柔らかい。
味も濃い目なので好みです。
そばも美味しかった。

おまけ
中尊寺金色堂が入ってる建物
P7253181.jpg

そば処義家
住所:岩手県西磐井郡平泉町平泉衣関43
電話:0191-46-4369
時間:10:30 ~ 15:00(お蕎麦なくなり次第終了)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 1

johncomeback

僕もきっと、カツ丼とのセットを頼むでしょう(*´∇`*)
by johncomeback (2015-08-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0