SSブログ

つけそば 丸長 目白店 目白 [ラーメン]

目白にあるつけそば 丸長 目白店に行って来ました。
P7184894.jpg

11時半くらい到着で10人ちょっと並んでました。
大体30分くらい待って入店です。
メニュー。
P7184895.jpg

注文するとすぐに出てきてビックリ。
麺は予め茹で置きしてるのかな?
注文したのは、チャーシューやさい つけそばの中盛です。
P7184896.jpg

つけ汁には具が盛り上がって盛ってある(^_^;)
細かく刻んだ見た目で味付けが濃そうなチャーシューが大量に乗っています。
P7184897.jpg

つけ汁はよく混ぜてから食べてと渡されたので混ぜます。
凄いもやしときゃべつ。
めんまやなるとも入っていました。
P7184899.jpg

まず具を食べないと麺を付けれない(^_^;)
軽く酸味があって醤油味が強いスープです。
麺はのど越しがいい。
P7184898.jpg

辛め(しょっぱい)なスープがよく絡みます。
中盛りにしたけど、麺よりも野菜の多さが辛かった。
次は普通盛りかな。

つけそば 丸長 目白店
住所:東京都新宿区下落合3-19-4
電話:03-3951-4378
時間:11:00 ~ 15:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:つけ麺 目白
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台七夕祭りをご覧になった事がおありなんですね。
確かに凄い人混みですが、しばらくぶりに来年にでも
いらしてみてはどうですか? ご案内しますよ(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0