SSブログ

割烹さいとう 入谷 [寿司・魚介、海鮮]

入谷にある割烹さいとうに行って来ました。
P7094854.jpg

10:50くらいに着いたらお店が空いていたのであれ?お店開くの早くなったのかと思ったら料理の提供は11:30だけど、席には座らせているようなのでお店に入りました。
座ったら注文して11:30まで待ちます。
メニューです。
P7094855.jpg

P7094856.jpg

P7094857.jpg

予定通り11:30くらいに海鮮丼 具大盛りで具別盛り 酢飯のご飯大盛りが来ました。
P7094858.jpg

いくら、いか、えび、タコ、〆さば、サーモン、まぐろの中落ち、いわしなどなど。
沢山のお刺身がお皿に乗っています。
P7094861.jpg

左のまぐろとエビはお寿司になってます。
丼にしたら丼の具にお寿司が乗るってことになります。
P7094860.jpg

具沢山なのでご飯が大盛りでも足りない人が多いみたいで、おかわりしている人が多いです。
おかわりOKなので。
自分も迷ったのですが、この日はおかわりはしませんでした。

食べ終わってお店を出たら20人くらい並んでたかな?
でも、また機会があったら行きたいな。

割烹さいとう
住所:東京都台東区下谷2-9-7
電話:03-3873-7321
時間:11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:入谷 海鮮
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 2

johncomeback

これで1050円、しかもご飯お替り自由ですか。
行列ができて当然ですね、他のメニューも気になります。
by johncomeback (2015-08-06 05:39) 

tarou

素晴らしい定食ですね!
行列していなかったら、食べに行きたいです(^_^)v

by tarou (2015-08-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0