SSブログ

きつねや 築地 [その他]

築地にあるきつねやに行って来ました。
P4254747.jpg

メニューです。
重要なところが隠れてますが、ホルモン丼です。
P4254748.jpg

ホルモン煮、肉豆腐単品での注文はダメだそうです。
単品はダメだったらホルモン煮と肉豆腐の2つは?と聞いたら、ダメということでした(^_^;)
ということでホルモン丼を注文。
P4304774.jpg

ホルモン丼は味噌で煮込まれているけど、全然しつこさもなく臭みもない。
ちょっと甘味があって美味しい。
七味をかけて食べるのも合います。
ホルモンは、この大きな鍋に煮込まれています。
P4304777.jpg

そして肉どうふも注文(^_^;)
P4304773.jpg

肉どうふはかなり甘めの味付けです。
今回は予定があったからビールは諦めたけど、次回はこのホルモン煮を肴に飲みたいな。
土曜に行ったら凄い並んでたので、平日にリベンジ。
平日は並ばずに食べることができました(^ω^)

きつねや
住所:東京都中央区築地4-9-12
電話:03-3545-3902
時間:7:00 ~ 13:00
休日:日曜、祝日、(築地市場定休日)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

johncomeback

こりゃビールですな(^▽^)/
by johncomeback (2015-05-15 05:32) 

ナツパパ

いつ行ってもお客さんがいっぱいの印象があります。
鍋が魅力的だなあ。
これ、食べたい!!
by ナツパパ (2015-05-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0