SSブログ

とゝや 築地 [居酒屋、焼き鳥]

築地にあるとゝやに行って来ました。
P4254755.jpg

メニューです。
P4254750.jpg

机の様子。
P4254751.jpg

注文したのは「サービス丼」です。
もも肉3のつくね2です。
P4254753.jpg

おしんことスープが付きます。
P4254754.jpg

卓上にあるタレや七味、山椒を好みの量かけて食べます。
ボリュームあるし、焼き加減がちょうどいい。
香ばしくて美味しい焼き鳥です。
10時半くらいの入店でしたが、入店後ぞくぞくお客さんが来て混み始めました。
電話も何度も鳴って予約も入っているようだったので早めに入店しないと食べるのに時間がかかりそう。

とゝや
住所:東京都中央区築地6-21-1
電話:03-3541-8294
時間:9:00 ~ 14:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:築地 焼き鳥
nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ととやは有名ですよね、一度行って食べてみたいです。
by johncomeback (2015-05-10 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0