SSブログ

俺のイタリアン TOKYO 銀座 [洋食]

銀座のキラリト ギンザにある俺のイタリアン TOKYOに行って来ました。
P4254771.jpg

俺のフレンチもすぐ横にあります。
P4254756.jpg

並んでますが、20~30分で入店。
こちらは予約してなくても全席座れるのがいいんです。
メニュー。
P4254757.jpg

P4254758.jpg

まず飲み物は俺の赤を注文。
P4254759.jpg

最初に来たのは「殻つきウニのコンソメジュレ寄せ」です。
ウニってあまり好きではないのですが、これは超美味しかったです。
P4254760.jpg

続いて「ポテトアンチョビ」です。
アンチョビソースが美味しい。
P4254761.jpg

続いて「トリュフとポルチーニのビスマルク」です。
きのこなのでダメかもと思ったのですが、美味しかった。
P4254762.jpg

次は「牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ」です。
これも言うことなしです。
お肉も柔らかくて、とっても美味しかったです。
P4254764.jpg

飲み物を俺のロゼに。
この前に白も飲んだのですが、写真撮り忘れ(^_^;)
P4254767.jpg

続いて「ナスとアンチョビーモッツァレラチーズ挟み揚げ」です。
予想と違って、ナスがドーンと2つ来たので意外とボリュームあります。
ナスとトマトとチーズの相性はいいですね。
P4254765.jpg

最後は「ポレンタとゴルゴンソーラ あつあつグラタン」です。
とうもろこしの香りが微かにして美味しかったです。
P4254766.jpg

最後のドリンクは「俺の泡」です。
並々注いでくれるのが嬉しい。
P4254768.jpg

これだけ飲み食いして約12000円。
安いですね~。
今度は横のフレンチに行きたいと思います。

俺のイタリアン TOKYO
住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザB1F
電話:03-5579-9915
時間:15:00 ~ 23:00 (LO 22:15)
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
銀座でこの料理&ワインで12000円は安い(o^-')b グッ!
by johncomeback (2015-05-07 05:38) 

hatsune

「俺の~」は行ってみたいと思いつつも、ふたりだと
品数食べられないし……と躊躇してます。
でも、座れるなら行ってみたいなぁ。
by hatsune (2015-05-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0