SSブログ

慶楽 有楽町 [中華]

有楽町にある慶楽に行って来ました。
01b093aa1a5ee5ecc8f3cc686ad771f802be79c5e3.jpg

注文したのは豚肉ともやしの焼きそばです。
あっさりとしたあんかけ焼きそばです。
0110ed6f6b07fe4d3bc820f3f2ed992fa4db7413bd.jpg

麺はかなりの細麺です。
歯切れのいい麺で美味しかった。
010ea5fca67b4becf15406dfa9a915bca89935cc6d.jpg

連れはスープチャーハン。
017a54b3d68648b2b1675d7a38b74e3d04163094a9.jpg

酢豚も注文。
これはシェアして食べました。
01ad1db99bdbbceaac6a32169e1f636a7cb1d8a153.jpg

ここのお店は美味しいので、そのうちまた行きたいな。
ただ暑い時期は、スープチャーハン食べると体が熱くなるから食べるならまた焼きそばかも。
そして、「あつい」って打って変換すると「松岡修造」に変換されるんだ(笑)

慶楽
住所:東京都千代田区有楽町1-2-8 慶楽ビル
電話:03-3580-1948
時間:11:30 ~ 21:45
休日:日曜日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2015-05-03 19:54) 

ノリパ

あつい、だと修造なんですね。それがし、修造カレンダー買って、机の上に飾ってますよ。
by ノリパ (2015-05-16 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0