SSブログ

浪花かすうどん むねひろ 田町/三田 [そば、うどん]

田町にある浪花かすうどん むねひろに行って来ました。
016422f68fdb478b712cb778b2651882d4059fce9a.jpg

ランチで行きました。
ランチはセットがお得。
狭いお店なのでランチ時は並んで待つことが多いです。
少し待って席に着きました。
席に着くとすぐにセットの俵おむすびが渡されます。
0159ebf428b427c769ca71b9dafcfdfefab0657cb8.jpg

俵おむすびを食べて待っているとカレーうどんが来ました。
あっ!ちなみに大盛り1.5玉です(^_^;)
01a4d0e0bd07ba1e37633ebeb87880eb3fcd34a689.jpg

ここのカレーうどんは自分の好みの味で美味しい。
熱々のカレーうどんにちょっと柔らかめのうどん。
油かすが沢山入っていて美味しい。
またそのうち行こうと思います。

お店のHPです。

浪花かすうどん むねひろ
住所:東京都港区芝4丁目5番15号 クレール芝 1F
電話:03-5445-5066
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 24:00
休日:土、日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
おろし蕎麦は簡単に作れて美味しいです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-21 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0