SSブログ

銀座ふくよし 東銀座 [お好み焼き、鉄板焼き]

東銀座にある銀座ふくよしに行って来ました。
PB074609.jpg

メニューです。
PB074610.jpg

PB074611.jpg

PB074612.jpg

PB074613.jpg

たこ焼きなのでなんとなくハイボールを注文。
PB074614.jpg

少しして注文したたこ焼きが来ました。
ぜんぶのせです。
ソース、マヨネーズ、カツオ節のトッピング。
PB074615.jpg

牛すじ焼き。
名前の通り牛すじが入っています。
PB074616.jpg

たこ焼きは生地にしっかりと出汁が入っていて美味しい。
中はトロッとしているので火傷注意です。

豚チーズあげも注文。
チーズ単体ってちょっと苦手だけど、これは美味しい。
PB074617.jpg

たこ焼き食べながら飲むのって好きなんですよ。
またそのうち行きたいな。

お店のHPです。

銀座ふくよし
住所:東京都中央区銀座3-12-19
電話:03-6228-4004
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 翌1:00
時間:11:30 ~ 16:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 5

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
たこ焼き食べながら飲むの、僕も大好きです。
牛筋入りって食べた事ないけど、旨いだろうなって想像できます。
by johncomeback (2015-03-01 10:34) 

hatsune

お店の名前で、河豚料理屋さんかと思いましたf^_^;
パックマンに出てきそうなタコさんやイカさんのイラストが可愛い♪
>たこ焼きなのでなんとなくハイボール
そういえば、タコハイってありましたね。
by hatsune (2015-03-01 14:56) 

moz

タコ焼きとハイボール、良い組み合わせかもしれませんね。
美味しそうです。
東銀座なんですね、今度行ってみます。 ^^
by moz (2015-03-03 10:30) 

ばー助

たこ焼とハイボールってのも良いですね☆
おでんやおつまみなどもあるので、ちょっと飲みたい時に、行きたいお店です(^^♪
by ばー助 (2015-03-07 01:53) 

ナツパパ

みんな食べたい!!
お腹空いてきちゃった。
by ナツパパ (2015-03-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0