SSブログ

東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店 船橋法典 [ラーメン]

千葉県船橋市にある中山競馬場内にある東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店に行って来ました。
0169fb8711e4a47d8d9782831a08be613273e03935.jpg

券売機があるので食券を購入します。
0128b42fae0a1209d0f9a6857ee6e27d20d4713022.jpg

券売機の上にあった中山スペシャルみそラーメン。
0174e383e8edecd3470fe1751e38e27884e2201afa.jpg

折角久しぶりの中山競馬場だし、ど・みそだし、ってことでスペシャルを注文。
のり3枚、チャーシュー3枚、味玉、もやし2倍だったかな?
自信ないけど(^_^;)
01dfc721b1bc1dcb1e15629929150f29f9c850e614.jpg

ど・みその味噌は濃厚で美味しい。
弥生賞負けた後に食べたけど、勝ってたらもっと美味しかっただろうな(笑)
次は勝って食べるぞ!

東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店
住所:千葉県船橋市古作1-1-1 中山競馬場 スタンド 1F レストラン棟
電話:?
時間:11:00 ~ 16:00
休日:中山競馬場開催日のみ営業

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

hatsune

ど・みそ、店舗を増やしてますね~。
寒い日は濃厚な味噌ラーメンで温まるのがいいですね♪
by hatsune (2015-03-09 02:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
普段競馬はしませんが、中山には一度行ってみたいです。
狂牛病騒動で吉野家が牛丼中止していた時期、
福島競馬場では500円で提供していたので食べに行きました。
by johncomeback (2015-03-09 05:56) 

moz

ここの味噌ラーメンも美味しそうですね ^^
ボリューム満点、チャーシューだけで満足しそうです。
by moz (2015-03-09 06:58) 

大和

夜中に見てはいけないものを見てしまった
食べたい・・・
by 大和 (2015-03-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0