SSブログ

肉玉そば おとど食堂 篠崎店 篠崎 [ラーメン]

久しぶりに篠崎にある肉玉そば おとど食堂 篠崎店に行って来ました。
IMG_4112.JPG

食券を渡すときににんにくを入れるか聞かれます。
今回はなしにしました。
注文したのは肉玉そばと半チャーハンのセット
先に半チャーハンが来ました。
チャーハンは醤油の香ばしい匂いがして美味しそうなんだけど、もう少しパラパラの方が好みかな。
IMG_4106.JPG

続いて肉玉そば。
徳島ラーメンのようなとんこつ醤油のスープ。
IMG_4109.JPG

この上に乗っているお肉がご飯に合う。
このラーメンは白飯の方が合うなぁ。
次は白飯。
あとにんにくは入れたいかも。

お店のHPです。

肉玉そば おとど食堂 篠崎店
住所:東京都江戸川区篠崎町1-404-1 飯島ハイツ1F
電話:03-3676-5858
時間(月~土):11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 翌1:00
時間(日・祝):11:30 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
これは確かに徳島ラーメンですね、ご飯が進むんですよねぇ。
当地にあった徳島ラーメンの店は、東北人の口に合わなかった
のか撤退してしまいました。
by johncomeback (2015-02-24 05:55) 

ナツパパ

おおっ、肉たっぷりですね。
こういう肉も良いなあ。
by ナツパパ (2015-02-25 16:38) 

hatsune

半チャーハンなのに、一人前ありそうに見えますね。
by hatsune (2015-02-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0