SSブログ

551蓬莱の豚まん 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪に行ったので好きな551蓬莱の豚まんを食べました。
IMG_3975.JPG

福島店で購入。
IMG_3976.JPG

持ち帰りにしてホテルで食べました。
IMG_3978.JPG

2個入りを購入。
IMG_3982.JPG

大きな豚まんが2つ入っています。
IMG_3983.JPG

ここの豚まんはしいたけ入っていないから好きなんですよねw
餡がしっかりと詰まってるからボリュームもあります。
IMG_3986.JPG

また大阪行ったら食べたいな。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:中華 大阪
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

miffy

ここの豚まんは関西に行ったら必ず買って帰ります。
by miffy (2014-11-16 22:53) 

johncomeback

僕も大好きで必ず買って帰ります(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-17 05:53) 

viviane

蓬莱の豚まん、大阪に行って填まりました!
辛子で食べると美味しいですよね~♫
関空で冷凍も販売するようになったので、重い思いをしてなんばで買って帰らなくても良くなりました^^
by viviane (2014-11-17 21:21) 

ナツパパ

あああ...あああ...たべたいよぉぉぉ。
わたしも大阪に行くと、お土産はこれです。
新幹線の車内でつい食べちゃうこともあるんですよ。
by ナツパパ (2014-11-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0