SSブログ

たこ梅 東店 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の地下街 ホワイティうめだにあるたこ梅 東店に行って来ました。
外観は撮り忘れてしまった(^_^;)
メニュー。
PB014563.jpg

PB014564.jpg

PB014565.jpg

お通し。
PB014567.jpg

まずは、生ビールを注文。
PB014568.jpg

おでんは「厚揚げ、たまご、大根」を注文。
しっかりと味が染みてて美味しい。
PB014569.jpg

おでんには熱燗ってことで山田錦を注文。
PB014571.jpg

おでんも追加。
ひら天とシューマイです。
おでんにシューマイって珍しい。
意外といけました。
PB014570.jpg

続いて「とうふ」です。
PB014572.jpg

最後に「ねぎま」を注文。
PB014573.jpg

美味しいおでんに日本酒が美味しかった。

お店のHPです。

たこ梅 東店
住所:大阪府大阪市北区角田町地下街2-3 ホワイティうめだ
電話:06-6311-6157
時間:11:30 ~ 14:00 / 16:00 ~ 21:50 (LO 21:30)
休日:奇数の月の第三木曜、年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 2

hatsune

たこ梅、有名ですね。
焼き豆腐なのがいいなぁ。一度行ってみたいです。
by hatsune (2014-11-25 01:05) 

viviane

大阪・タコ・・と言うのでたこ焼きのお店かと思いました
おでんの有名店なのですね
次回大阪へ行った際には~食べに行ってみようと思います^^
by viviane (2014-11-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0