SSブログ

深川弁当 東京駅 [その他]

東京駅のecuteにあるつきじ喜代村で深川弁当を購入しました。
IMG_3970.JPG

蓋を開けふと凄い磯とあさりの香りが漂います。
あさりもいっぱいなのが嬉しい。
IMG_3971.JPG

沢庵とひじきがついてます。
IMG_3972.JPG

少し甘めの味付けで美味しいです。
匂いがキツイから社内だとちょっと気になってしまう(^_^;)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:弁当 東京駅
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 3

johncomeback

アサリが満載ですね、これは美味しそう(笑)
by johncomeback (2014-11-10 06:56) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
 美味しそうなお弁当ですね  駅弁食べながら電車の旅がしたい・・・
また、お邪魔させていただきます(#^.^#)
by もーもー (2014-11-12 09:13) 

ナツパパ

おおっ、これは食べ応えがありそう!!
あっさり焚かれたアサリって美味しいですよねえ。
by ナツパパ (2014-11-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0