SSブログ

柿安 銀座店 銀座 [すき焼き・しゃぶしゃぶ・鍋]

銀座にある柿安 銀座店に行って来ました。
P7134292.jpg

P7134290.jpg

メニュー。
P7134277.jpg

P7134278.jpg

P7134279.jpg

P7134280.jpg

P7134281.jpg

P7134282.jpg

P7134283.jpg

注文したのは「黒毛和牛 すき焼定食」です。
P7134284.jpg

大きなお肉が3枚入っています。
P7134286.jpg

いい頃合になったら食べます。
入っていたのは和牛、にんじん、玉ねぎ、ごぼう、春菊、白菜、豆腐、うどんです。
P7134287.jpg

割下が甘めでおいしかった。
ご飯がおかわり出来るのも嬉しい。

食べ終わったらデザートが来ます。
ゆずのシャーベットとお茶です。
P7134289.jpg

美味しいすき焼きが手軽な値段て食べれるのがよかったな。

お店のHPです。

柿安  銀座店
住所:東京都中央区銀座7丁目9番15号 GINZA gCUBE 7階
電話:03-3289-3771
時間:11:30 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 22:00 (LO 20:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 3

zucky

すき焼き、しばらく食べてないです。
しかも、外食ですき焼きなんて高くて・・・。
お手軽といってもソコソコしますね。
うらやましい~!
ぽち
by zucky (2014-09-11 07:15) 

まー坊

美味そうだ~ 食べたい!^^
by まー坊 (2014-09-11 18:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
諸事情により押し逃げにて失礼します。
by johncomeback (2014-09-12 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0