SSブログ

やまや分店  邑楽町 [ ∟群馬グルメ]

群馬県邑楽郡邑楽町にあるやまや分店に行って来ました。
IMG_3827.JPG

メニュー。
IMG_3820.JPG

IMG_3821.JPG

カウンターの様子。
IMG_3822.JPG

お昼時で混んでいたので注文してから来るまで少し時間がかかりました。
チャーシューメンです。
IMG_3823.JPG

具はチャーシュー、メンマ、ねぎ、ナルトです。
IMG_3825.JPG

麺は手打ちの平打麺。
IMG_3826.JPG

久しぶりのあっさりとした醤油味で美味しかった。
ただ、ちょっと麺が柔らかかったからもう少し固い方が好みだったなぁ。

やまや分店
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野3224-3
電話:0276-88-9821
時間:11:00 ~ 売り切れまで
休日:火曜、第三月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

hatsune

メンマがたっぷりですね~。
昔、メンマが食べられなかったので「メンマ抜きで」と注文したら
「麺抜きですか?」と聞き返されたことを思い出しました(^^;


by hatsune (2014-09-08 10:13) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
懐かしい昔ながらの醤油ラーメン。
ランチメニューも充実してて、こう言うお店も好きです。
往々にしてこの手の食堂では麺は緩めですが、初めから麺を硬めで頼むのも憚れますからね~。
再訪した時はそうしたいですね(^_-)-☆

by 鉄骨スープ (2014-09-09 07:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
関西は確かに見所が多いので、何度行っても面白いです。

ラーメンって見ると食べたくなります。今日のランチはラーメンかな。

by johncomeback (2014-09-10 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0