SSブログ

星乃珈琲店 銀座8丁目店 銀座 [スイーツ・喫茶店]

銀座にある星乃珈琲店 銀座8丁目店に行って来ました。
P7134293.jpg

メニューです。
P7134294.jpg

P7134295.jpg

P7134296.jpg

P7134297.jpg

P7134298.jpg

P7134299.jpg

P7134300.jpg

注文した品が出てくるまで時間がかかります。
先に持ってきてもらったアイスコーヒーを飲みながら待ちます。
P7134302.jpg

そして20分くらいして「スフレパンケーキ ダブル」が来ました。
シロップはメープルシロップを選択。
上に乗っているのはホイップバター。
P7134304.jpg

横から見ると厚みがあるのがわかります。
P7134305.jpg

フワフワで美味しい。
メープルシロップをかけると甘くなるので(当たり前ですが)、ブラックのアイスコーヒーがよく合います。
ゆったりと休みたい時にまた寄りたいな。


お店のHPです。

星乃珈琲店 銀座8丁目店
住所:東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル 2F
電話:03-6228-5081
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
時間:10:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
時間:10:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
白河小峰城の石垣が崩落した際に、無数のヘビが出てきたそうです。
僕は地震よりヘビが恐いです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-09-17 05:53) 

zucky

星乃珈琲、ウチのちかくにもできました。
けっこう美味しいですよね。
ナポリタンが美味かった。
もちろんコーヒーもですが。
ぽち
by zucky (2014-09-17 07:33) 

とし@黒猫

なんですか! この厚みは!
すごすぎます。
食べきれたのでしょうか???
by とし@黒猫 (2014-09-17 14:21) 

まき

☆まだ行ったことがないので気になっていたんです♪
メニュー表を撮っていてくださっているので解かりやすかったです(#^.^#)
食べたい&飲みたいものがいっぱいで困りますよぉ~(^^ゞ
by まき (2014-09-17 15:06) 

たかぼん

>とし@黒猫 さん

はい。普通に食べれましたよw
by たかぼん (2014-09-18 00:47) 

ナツパパ

名前は聞いたことがあるのですが、まだ入ったことがありません。
パンケーキ美味しそう!!
さすが店の看板料理ですね。
by ナツパパ (2014-09-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0