SSブログ

魚河岸 丸天 魚河岸店 沼津 [ ∟静岡グルメ]

沼津にある魚河岸 丸天 魚河岸店に行って来ました。
P8014324.jpg

机の上です。
P8014334.jpg

メニュー。
P8014325.jpg

P8014326.jpg

P8014327.jpg

P8014328.jpg

P8014329.jpg

P8014330.jpg

P8014331.jpg

P8014332.jpg

P8014333.jpg

注文後すぐに料理が来ました。
刺身定食。
P8014336.jpg

天ぷら定食。
P8014339.jpg

P8014337.jpg

やっぱり市場で食べるお刺身は脂がのっていてい美味しい。
天ぷらも揚げたてサクサクで美味しかった。
たまには豪華な朝ごはんもいいですね。

お店のHPです。

魚河岸 丸天 魚河岸店
住所:静岡県沼津市千本港町114-1
電話:055-963-0202
時間:7:30 ~ 21:30 (LO 20:45)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

hatsune

朝ご飯だったんですか。豪勢ですね♪
沼津はお魚、美味しそうですね~。
by hatsune (2014-08-14 10:16) 

hirochiki

朝からこんなに豪華なご飯をいただいたら、一日元気に過ごせそうです。
新鮮で肉厚のお刺身と揚げたての天ぷらがとても美味しそうです。
白いご飯とお味噌汁も付いて、ほっとできますね。
by hirochiki (2014-08-14 17:33) 

ぐす

お腹すいてきましたぁ・・・朝から(笑)
by ぐす (2014-08-15 08:22) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
流石は沼津だけの事はありますね、目移りするメニューです。
豪華すぎる朝ごはんですね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2014-08-15 17:28) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
長い夏休みも明日一日になってしましました(^_-)-☆
今日もぽちっと!!

by 鉄骨スープ (2014-08-16 18:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
高知良いですよ、是非行ってみて下さい(笑)
by johncomeback (2014-08-16 21:20) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっとして置きますね~。

by 鉄骨スープ (2014-08-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0