SSブログ

ハンヤン 本店 新大久保 [アジアン]

新大久保にあるハンヤン 本店に行って来ました。
P7114253.jpg

机の上です。
P7114261.jpg

メニュー。
P7114254.jpg

P7114255.jpg

P7114256.jpg

P7114257.jpg

P7114258.jpg

まずは、生を注文。
P7114259.jpg

韓国料理ならではの沢山のお通し。
P7114262.jpg

まずは、サムギョプサル。
こちらの焼き器は真ん中に穴があいている珍しいタイプ。
お店の方が焼いてくれます。
P7114263.jpg

P7114264.jpg

焼きあがったら食べやすい大きさに切ってくれます。
P7114268.jpg

サンチュやごまの葉で包んで食べると美味しい。
P7114266.jpg

続いて参鶏湯。
この参鶏湯が鶏の出汁がしっかりと出てて美味しかった。
ランチだとお得な値段で食べられるみたい。
P7114269.jpg

ちょっと見辛いけど、鶏肉がまるっと入っています。
P7114270.jpg

飲み物をまっこりにチェンジ。
P7114275.jpg

次にハンヤンのり巻。
これも普通に美味しかった。
P7114272.jpg

最後にキムチチヂミ。
意外と辛くてビックリ。
ビールによく合いそう。
P7114273.jpg

久しぶりの韓国料理美味しかった。

ハンヤン 本店
住所:東京都新宿区大久保1-14-18 バリュー大久保 B1F
電話:03-5272-6500
時間:11:00 ~ 16:00 / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 5

johncomeback

職場の飲み会はイスラム教徒がいるので焼肉はNG、
相方は肉を食べないし・・・ あぁ~参鶏湯食べたい。
by johncomeback (2014-08-10 14:53) 

hirochiki

お通しが5種類もあるのは嬉しいですね。
サムギョプサルは、しっかりとパワーがつきそうです!
ハンヤンのり巻も次々に手が伸びてしまいそうです。


by hirochiki (2014-08-10 15:57) 

とし@黒猫

サムギョプサルは、夏場にビールと合います!
by とし@黒猫 (2014-08-10 17:05) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
御無沙汰してます、ちょっとブログの更新が滞っていましたがアップしました。
9月の健康診断まで禁酒してる身としては、羨ましい焼き肉です~!(^^)!
by 鉄骨スープ (2014-08-13 09:44) 

ちくわ

この店来たことありますよ!
いいお店だったな~と記憶してます(^_^)/

by ちくわ (2014-08-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0