SSブログ

イタリアン 新潟土産 [その他]

職場の人がみかづきというお店で新潟名物のイタリアンを買ってきてくれました。
IMG_3717.JPG

焼きそばの上にミートソースをかけるのがホントのイタリアンのようですが、今回はカレーです。
蓋を取るとこんな感じです。
IMG_3718.JPG
野菜はもやしとキャベツです。
カレーが強いからかソースは感じなかったです。
麺は太麺でモチモチしてる。
味は普通に美味しかった。
ちょっと時間が経って温かったけど、出来立てはもっと美味しそう。
いつか新潟で食べたいな。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 5

hirochiki

新潟名物のイタリアンは、焼きそばの上にミートソースをかけるのですね。
初めて知りました。
どんな食感とお味なのか気になります。
by hirochiki (2014-07-29 05:16) 

moz

新潟の名物なんですか?
焼きそばの上に色々なものがかかっているのかなぁ~。
ちょっと怖い感じもしますが 笑 でも、美味しいかも? ^^
by moz (2014-07-29 05:36) 

hatsune

このお店の名前、聞いたことがあります~。
カレーともやしのコラボは珍しいですね。
by hatsune (2014-07-29 10:18) 

johncomeback

イタリアンもいろいろバリエーションがあるんですね。
by johncomeback (2014-07-29 11:32) 

miffy

どんな味なのか想像が出来ません。
カレー好きには堪らないでしょうね~
by miffy (2014-07-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0