SSブログ

居酒屋 タオ 新橋 [居酒屋、焼き鳥]

新橋にある居酒屋 タオに行って来ました。
P6134214.jpg

メニュー
P6134215.jpg

P6134216.jpg

P6134217.jpg

お通しの煮物。
P6134218.jpg

まずは生ビール。
P6134219.jpg

最初に来たのは「たこわさび」
P6134220.jpg

続いて「フライドポテト」です。
P6134221.jpg

飲み物をメガ角ハイボールにチェンジ。
P6134222.jpg

次は「恐怖のたこ焼き揚げ」です。
1つだけデスソース入りとなってます。
P6134223.jpg

飲み物を一刻者のロックにチェンジ。
P6134224.jpg

続いて「大盛り唐揚げ」です。
大盛りと言うだけあって量あります。
揚げたてで美味しい。
P6134225.jpg

次は「ジャンボメンチカツ」です。
これもデカくて美味しい。
P6134227.jpg

次は「モッツァレラピザ」です。
P6134229.jpg

次は「茄子と揚げじゃがいものソテー」です。
これは好みの味で美味しかった。
少しにんにく効いてるのがよかった。
P6134230.jpg

次は「豚肉ともやしの塩だれ炒め」です。
これもあっさりしてて美味しかった。
P6134231.jpg

最後は「ガーリック焼き飯」です。
〆にちょうどいい一品。
P6134232.jpg

全体的にボリュームあってよかったなぁ。

居酒屋 タオ
住所:東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル1F
電話:03-3434-6620
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:土、日、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:居酒屋 新橋
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

hirochiki

私は、居酒屋さんへ行くと必ずフライドポテトを頼みます。
特に、ジャンボメンチカツがとても美味しそうですね。


by hirochiki (2014-07-25 05:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
どの料理もボリュームがあって美味しそうに見えますが、
2枚目の写真のメニュー「ナポリめし」が気になります(^^)ニコ
by johncomeback (2014-07-25 05:58) 

hatsune

メンチカツが千切りキャベツの上に載ってるのが面白いですね♪
私もナポリめしが気になりました。
by hatsune (2014-07-25 16:23) 

Atwight

昼に良く行きますが、ここはボリュームがすごいです。
唐揚げ定食がおすすめです。(一つ一つがデカイです)
by Atwight (2014-07-25 21:07) 

ナツパパ

〆のガーリックライスまで、全部食べたい!!
お酒が進む料理、美味しそうです!!
by ナツパパ (2014-07-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0