SSブログ

とさか 新宿本店 [居酒屋、焼き鳥]

新宿にあるとさか 新宿本店に行って来ました。
P6014195.jpg

メニュー。
P6014196.jpg

P6014197.jpg

P6014198.jpg

P6014199.jpg

P6014200.jpg

P6014201.jpg

P6014202.jpg

まずは生ビールを注文。
P6014203.jpg

お通しは大根おろしにしらすです。
大根が甘いからそのままでも十分美味しい。
P6014204.jpg

まず最初に来たのは「鶏の刺身 盛り合わせ」です。
むね、もも、ささみです。
食べ比べしても食感とかの違い程度しかわかりません(^_^;)
ももが好きだったなぁ。
P6014205.jpg

明るい農村のロックにチェンジ。
P6014208.jpg

続いて「軍鶏と大山地鶏の食べ比べ」です。
どちらも美味しい。
軍鶏の方が歯ごたえがあったような。。。
P6014209.jpg

〆は「鶏ガラ 塩ラーメン」です。
鶏の出汁はしっかりと出てるのですが、ちょっと味が薄い。
もう少し濃い目の方が好みだなぁ。
P6014211.jpg

また新宿で鶏が食べたくなったら寄りたいです。

とさか 新宿本店
住所:東京都新宿区新宿3-35-13 裕永ビル2F
電話:050-5798-5049
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

johncomeback

「大山地鶏の親子丼」と「鶏のひつまぶし」が気になります。
山形の蕎麦屋さんで食べる「鶏中華」美味しいですよ(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-20 08:21) 

hirochiki

お通しの大根おろしにしらすは、胃にやさしくていいですね。
「鶏の刺身 盛り合わせ」がとても美味しそうです。
私も、「鶏のひつまぶし」が大変気になりました。
by hirochiki (2014-07-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0