SSブログ

俺のそば 銀座 [そば、うどん]

銀座にある俺のそばに行って来ました。
1ヶ月近く前に行ったので先週行った時とは値段が変わっていたような。
ちょっと値上がりしてたかな。
P6184233.jpg

おそばだけ食べるのか一杯飲むのかで席がちょっと変わります。
飲む場合は椅子が用意されてる席になっていました。
そばのみは立ち食いです。

メニュー
P6184235.jpg

そばは100円高くなってたような。。。
P6184239.jpg

まずは生ビールを注文。
P6184238.jpg

最初に来たのは「俺のローストビーフ みつばち風」です。
これがお肉が柔らかくて美味しかった。
P6184241.jpg

続いて「そば屋のかき揚げ」です。
揚げたてサクサクで美味しかったです。
P6184242.jpg

飲み物を「酔鯨 純米吟醸 鯨海酔候」にチェンジ。
P6184243.jpg

続いて「和牛スジ煮込み」です。
イメージと違ってビーフシチューっぽい感じです。
美味しかったけど、イメージは和風のが来ると思ってた(^_^;)
P6184245.jpg

〆は「俺の肉そば 大盛り」を注文。
おそばは虎ノ門にある港屋インスパイアですね。
P6184246.jpg

そばの上に肉、ごま、ねぎ、のりが大量に乗っています。
P6184249.jpg

つゆにはラー油が入っています。
ピリ辛になって美味しい。
P6184248.jpg

海苔をよけるとたくさんのお肉。
P6184250.jpg

来た時の見た目はそんなに多くはないかもと思ったけど、なかなか減らない。
食べきれませんでした(^_^;)
後日、そばだけ食べにリベンジ。
普通盛りがちょうどいいかも。

俺のそば
住所:東京都中央区銀座5-1 東京高速道路南数寄屋橋ビル B1F
電話:03-6274-6894
時間(月~土):11:00 ~ 15:00(LO 14:30) / 16:00 ~ 23:00(LO 22:30)
時間(日・祝):11:00 ~ 15:00(LO 14:30) / 16:00 ~ 22:00(LO 21:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:そば 銀座
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

hirochiki

100円UPでもお値打ちですね。
ローストビーフのサラダが彩りも良くとても美味しそうです。
揚げたてさくさくのかき揚げも嬉しいですね。

by hirochiki (2014-07-13 07:39) 

johncomeback

そば汁にラー油ですか、今度真似してみます。
そばも良いですが、ローストビーフがチョー旨そう(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-13 07:41) 

hatsune

“俺の~”も次に“そば”が続くと、
「信州信濃の蕎麦よりも、あたしゃあなたのそばがいい」という感じで
別の意味に思えてきますね(*^_^*)
by hatsune (2014-07-16 10:07) 

ナツパパ

すごい盛り、そして肉ですねえ。
これは美味しそうだけれど、わたしも食べきれるかどうか。
by ナツパパ (2014-07-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0