SSブログ

ブルドック 大井町 [洋食]

大井町にあるブルドックに行って来ました。
ずっと行きたかったんですよね~。
P8243590.jpg

机の上です。
P8243570.jpg

メニュー。
P8243571.jpg

P8243572.jpg

P8243573.jpg

P8243574.jpg

P8243575.jpg

P8243576.jpg

少し待ってメンチカツが来ました。
ソースは最初からかかっています。
P8243577.jpg

これは噂通り大きい。
携帯と比べてみました。
その大きさがわかると思います(^_^;)
P8243581.jpg

揚げたてで衣サクサク、美味しいです。
P8243583.jpg

そしてご飯として「オムライス」も注文。
これもデカイ(^_^;)
デミグラスソースとケチャップが掛かっています。
ケチャップはハートw
P8243584.jpg

わかりにくいですがメンチカツに引けを取らない大きさ。
P8243588.jpg

ライスはチキンライスです。
ちょっと酸味が効いてるので食べ進めると飽きてきます(^_^;)
P8243589.jpg

量が大過ぎて食べきれなかった orz
次回はオムライスは頼まないなぁ(^_^;)

ブルドック
住所:東京都品川区東大井5-4-13
電話:03-3471-6709
時間:11:40 ~ 21:00
休日:水曜、第三木曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:洋食 大井町
nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

moz

ブルドック、懐かしいです。
大きくて、美味しいんですよね ^^
by moz (2014-07-02 05:26) 

johncomeback

メンチカツでか!
とんかつより高い理由が分かりました(笑)
by johncomeback (2014-07-03 07:31) 

まつじ

ここ4人ぐらいで行って、シェアして色々食べたいと思っているのですが
未だに集まらずw
by まつじ (2014-07-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0