SSブログ

田所商店 WBG店 海浜幕張 [ラーメン]

海浜幕張にある田所商店 WBG店に行って来ました。
P5164162.jpg

メニューです。
こちらの店舗では、札幌味噌、伊勢味噌、江戸味噌を取り扱っているようです。
P5164163.jpg

P5164164.jpg

P5164165.jpg

P5164166.jpg

机の上です。
P5164168.jpg

注文するとすぐにサラダが来ました。
ドレッシングは味噌味でした。
P5164167.jpg

少しして注文した「北海道味噌らーめん」が来ました。
P5164170.jpg

麺は中太かな。
P5164171.jpg

濃口でちょっと塩分高めな感じの北海道味噌にあいますね。
濃い目好きなので美味しい。

そしてサイドのミニチャーハン。
出来栄えはしっかりとパラパラになっています。
こちらも普通に美味しいです。
P5164173.jpg

海浜幕張もラーメン屋が多くなったなぁ。
次はまだ食べていない江戸味噌か伊勢味噌が食べてみたいです。

田所商店 WBG店
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブダイニング 2F
電話:043-296-1257
時間:11:00 ~ 14:30 / 17:00 ~ 20:30
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

hirochiki

色々な地方の味噌ラーメンが味わえるのですね。
味噌ドレッシングをかけたサラダが付いてくるのも嬉しいです。
パラパラチャーハンは、ピンク色のかまぼこ?も入って彩が良くなり美味しそうですね。

by hirochiki (2014-06-04 06:46) 

johncomeback

海浜幕張かぁ、S社時代は毎年メッセに行ってました。
東京駅の新幹線ホームから京葉線のホームがやたら遠く、
途中に動く歩道があったなぁ(笑)
by johncomeback (2014-06-04 07:24) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
私も濃いめ好きなので良いですね
味噌と太麺・・それに辛い葱が有ればそれだけでも訪問する価値ありそう!(^^)!
これからの季節はどうかな??(-。-)y-゜゜゜
by 鉄骨スープ (2014-06-04 08:40) 

ナツパパ

辛味噌ラーメンをぜひ!!
この時期汗になっても美味しいんですよねえ。
by ナツパパ (2014-06-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0