SSブログ

いわし料理 すゞ太郎 神田 [寿司・魚介、海鮮]

神谷あるいわし料理 すゞ太郎に行って来ました。
PC023717.jpg

メニュー。
PC023713.jpg

机の上。
PC023714.jpg

注文してからあまり待たずに「いわし・マグロ中落ち」が来ました。
味噌汁、小鉢付きです。
PC023715.jpg

イワシの方が多いと思ってたのにマグロの方が多い。
PC023716.jpg

イワシとマグロの2種類食べれた美味しかった。
もう少しイワシが多くてもよかったかも。
一度、夜も行ってみたいな。

お店のHPです。

いわし料理 すゞ太郎
住所:東京都千代田区内神田3-17-8 アルプスビル B1F
電話:03-3256-8577
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:海鮮 神田
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 4

hirochiki

いわしとマグロの中落ちがお皿にこれでもかというほど乗っていて食べ応えもありそうです。
私はマグロが大好物なので、この取り合わせは嬉しいです。
お味噌汁も付いていてほっとできそうですね。

by hirochiki (2014-05-30 06:24) 

hatsune

ほんとだ、マグロが多いですね。
でも、お値段の割にボリュームもありそうでいいですね♪
by hatsune (2014-05-30 12:12) 

johncomeback

これはコスパ高いですね、中落ち脂がのって美味しそうです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-05-31 20:37) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今年は漁獲量、どのような状態かは解りませんが。
一時期は鰯も不漁で、高級魚に成った感が有ったのですが
たっぷりと摂れて良いですね(^_-)-☆
鮪も一杯な処もまた良いですね。
by 鉄骨スープ (2014-06-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0