SSブログ

六代目けいすけ 湯島店 湯島/御徒町 [ラーメン]

湯島にある六代目けいすけ 湯島店に行って来ました。
P5044047.jpg

壁に貼ってあったメニュー。
P5044048.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
P5044049.jpg

肉そばは、醤油、味噌、塩とあります。
P5044050.jpg

机の上です。
P5044052.jpg

壁に肉盛りつけめんの食べ方が貼ってありました。
P5044051.jpg

少しして注文した「肉そば 味噌 味玉入り」が来ました。
確かにチャーシューがいっぱい。
真ん中に玉ねぎと生姜が乗っています。
P5044053.jpg

麺は細い方かな?
P5044054.jpg

味玉は黄身が濃厚で美味しかった。
P5044055.jpg

味が濃い目なので結構好きな味でした。
ただ、特別な感じはしなかったなぁ。
一度、肉盛りつけめんを食べてみたい。

六代目けいすけ 湯島店
住所:東京都文京区湯島3-42-4 紀文堂ビル 1F
電話:03-3831-3626
時間:11:00 ~ 23:00
時間:11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 翌5:00
無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 5

hirochiki

チューシューがいっぱいのっていて嬉しいですね。
味玉にもしっかりと味がしみていてとても美味しそうです。
私は、塩味も気になりますね。
by hirochiki (2014-05-26 06:23) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
太めの麺がもちもちしてそうで、美味しそうですね~
濃いめの味付けも良いですね。
肉盛りで辛味が食べてみたいですね~(^_-)-☆

by 鉄骨スープ (2014-05-26 09:38) 

johncomeback

10年前なら大喜びするビジュアルのラーメンです。
今は・・・ チャーシュー1枚でいいです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-05-27 05:57) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっと!
先日の「潮」さん狙っています!
by 鉄骨スープ (2014-05-27 08:01) 

momiji

特別でなくてもいいかな、美味しけりゃ(^^)
肉盛りつけめんはいかにも特別感ありそうですね。
by momiji (2014-05-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0