SSブログ

東京オーブン 神田 [居酒屋、焼き鳥]

神谷ある東京オーブンに行って来ました。
P5134153.jpg

メニューです。
P5134140.jpg

P5134141.jpg

まずは、ビールで乾杯。
P5134142.jpg

お通しは、じゃがいもと豆のディップです。
これは、美味しかった。
P5134143.jpg

注文してすぐに来たのが「オリーブとアンチョビ」です。
種が付いてるオリーブが美味しかった。
P5134144.jpg

続いて「揚げたてポテトフライ」です。
ハイビスカスのエキスの入った塩が掛かっています。
P5134145.jpg

次は、
ツナと揚げナスの香味ソース和え
新玉ねぎ、アスパラ入りラタトゥイユ
蒸し鶏ロール
の三種盛
これは、ツナが好きだったなぁ。
P5134147.jpg

飲みのもをワインにチェンジ。
ラ・ナトゥーナ ネロ・タヴォラ
ワインはよくわからないけど、飲みやすかったです。
P5134150.jpg

マリメロサラダ ハーフです。
ハーフでもボリュームある。
P5134149.jpg

最後に「十勝ハーブ牛ステーキ ~東京野菜と共に~」です。
牛肉が柔らかくて美味しかった。
マッシュポテトも好きなんです。
P5134152.jpg

ランチには大好きなハンバーグを扱っているようなのでランチも行ってみたいな。

東京オーブン
住所:東京都千代田区内神田2-6-9 翔和鎌倉橋ビル 1F
電話:050-5797-7580
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
時間:16:00 ~ 22:00 (LO 21:00)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:バル バー 神田
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

鉄骨スープ

おはようございます!(^^)!
アンチョビとオリーブでワインを数杯呑めて
〆の十勝牛で大満足ですね(^。^)y-.。o○
目に毒×2(笑)

by 鉄骨スープ (2014-05-22 11:09) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
ハイビスカスのエキスってどんな風味なんだろうo(^-^)o
by johncomeback (2014-05-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0