SSブログ

ホノルルコーヒー イオンモール幕張新都心店 海浜幕張 [スイーツ・喫茶店]

海浜幕張のイオンもオールにあるホノルルコーヒー イオンモール幕張新都心店に行って来ました。
P5164174.jpg

メニューです。
P5164175.jpg

ショーケースのケーキ。
P5164176.jpg

注文したのは「フランポワーズとレアチーズのタルトとアイスナッティハワイアンL」です。
P5164179.jpg

タルトのサクサクの生地が好きなんですよ。
P5164181.jpg

コーヒーは珍しく甘い系。
凄い甘いのかと思いきや、甘すぎないのがよかったです。
P5164182.jpg

ここのパンケーキが食べたいけど、扱ってる店舗が限られてるから敷居が高い(>_<)

ホノルルコーヒー イオンモール幕張新都心店
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 2F
電話:043-299-9955
時間:9:00 ~ 22:00
休日:無休(イオンの休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 4

johncomeback

ホノルルコーヒーですか、当地で見た事無いなぁ。
僕が知らないだけかな、タルト美味しそうですね(笑)
by johncomeback (2014-06-08 16:35) 

hirochiki

アイスナッティハワイアンは、生クリームがたっぷりとかかっていて甘すぎないのがいいですね。
私は、チョコレートケーキをいただいてみたいです♪
by hirochiki (2014-06-08 17:51) 

ナツパパ

ケーキがどれも大きくて食べ応えがありそうですね。
アメリカサイズなのかしら。
by ナツパパ (2014-06-11 05:30) 

hatsune

イオンモールに行かれたんですね♪
このお店と、お隣だったと思いますがマラサダのお店があるので
ハワイアンな一角ですよね♪
あ~ハワイに行きたい。
by hatsune (2014-06-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0