SSブログ

ラーメン稲垣(仮) 神田 [ラーメン]

神田にあるラーメン稲垣(仮)に行って来ました。
こちらは日曜限定のお店のようです。
※外観は食べ終わってから撮りました。
P2164000.jpg

月~土はほうきぼしというお店ですが、日曜のみ限定でラーメン稲垣(仮)というお店になっているようです。
2月は限定の特濃鶏そばのみの提供。
提供は、80食です。
店外で食券を購入してお店に入ります。
机の上です。
P2163994.jpg

あまり待たずに「特濃鶏そば + 味玉」が来ました。
P2163995.jpg

ナンコツ入り手作りつくねと味玉。
P2163997.jpg
このラーメン用の加水率を抑えた細打ち麺です。
この面がスープによく絡んで美味しい。
P2163998.jpg 
スープが濃厚で本当に美味しかった。
久しぶりにスープを全部飲んでしまった。
あと23日のみの限定です。
2時過ぎで売り切れたので少し早めに行った方が確実に食べれるのかな。


ラーメン稲垣(仮)
住所:東京都千代田区内神田3-19-9
電話:03-3251-8053
時間:11:00 ~ 売り切れ次第終了
休日:月、火、水、木、金、土

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

hirochiki

なんこつ入りの手作りのつくねがとても美味しそうですね。
味玉のカットした断面も見てみたいです。

by hirochiki (2014-02-17 06:23) 

johncomeback

う~ラーメン食べたくなりました。
ランチはラーメンにしようかなあ。
by johncomeback (2014-02-17 09:53) 

ぐす

ほうきぼし+が日曜だけ、ですか?!
11時から2時は敷居が高いです(^ ^)
by ぐす (2014-02-17 22:39) 

moz

日曜だけなんですね・・・すごい!!
食べてみたいです。 ^^
by moz (2014-02-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0